12月23日(月)

日記というより・・・

 近況報告です。毎日それなりにカウンターの数が増えているので、日記さぼりがちな僕としてはなんか出さなくちゃあの気持ちでこれを書いてます。めぐさんのページみたいに、変わっていなくてもイメージとか音楽の魅力で、時々見に行きたくなるようなページも作れたらいいのですが...これが僕の課題です。(と、さりげなく宣伝なのだ、彼女のページに行ったらめぐさんの曲に僕が許しを得て歌詞をつけた「あこがれ」という歌のページがあります。同じ歌詞を僕の「履歴書の断片」というページにも出してるけど断然音つきの方がいいし、イメージもいい。ぐすん・・・)

 いつか枳(からたち)さんと室戸へ行ったとき、「高知-鳴門3日旅」というずっと昔に書いた文章のことを書きましたが、実はどこに行ったか分からないでいたのです。ところが別の探し物をしていたら思いもしないところから出て来ました(^o^) 。それで、本命の探し物は最初から机の上にあったという・・・(-_-;)

 その文章はパソコンを持っていない時代にワープロで打ったもので、しかもそのデータは音楽用のカセットテープに残すというものだったので、紙に打ち出していたものを全部入力しなおしました。ついでにその旅で撮った写真も引っ張り出して来たので、それもちょこっと配置して近日中にホームページの一部に公開します。期待しないで待ってて下さい(^.^)

 えーっと...今日はこれだけ。明日はイヴですね。アダムはどこにいるんだろう?これを考え出すと夜も眠れない。皆さんも考えてみて下さい。じゃ、Bye Bye!!