3月31日(月)

さて・・・

 

 さあて、さてさて、2日前に宣言した「アクセス」。昨日は花見で全く手付かず、今、残りの半分をやってしまったところ。今というのは午後の7時ナリ。今日は朝から晩まで途中で歌うこともなく、長時間眠ることもなく、時々「しんどいなぁ」と言いながら、例題を全部なぞった。とに角目が疲れる。♪ローガン ローガン ローガン♪という「ローハイド」のテーマを口ずさみながら、時々めぐすりをさして。。。

 これで全部分かったら天才だぁ!!残念ながら僕は48才なので、どこを見れば何が分かるぐらいしか残っていない。データベースソフトの概要が分かったという感じかな?さて次は大西屋から預ってるアクセスのファイルを覗いてどんな組立をしてるのかを判読して、うまくいかないと言ってたところを見て・・・。アレッ?何がうまく行かないといってたか、また忘れてる。アイヤー!!電話ででも聞くしかないか?

 大西屋のファイルを見る前にこの日記を書いて、うまく行かない部分を忘れてることをアピールして、2日前の宣言が実現したかどうかを明らかにしない手口。僕も大人だなぁ・・・アッハハー(^^ゞ

 じゃ、そういうことで・・・。Bye-Bye!!