4月20日(日)

メール

メールっていいネ

君専用のフォルダに 特別に入って来るメールたち

開封前の太字のタイトル

そこには 楽しい話がいっぱいだけど

ただの連絡だけのこともある

落ち込んだり 深刻な時も・・・

ちょっとした言葉の端々にお互いの違いが出てすれ違ったりってことも・・・

またそれが文字で残るんだから怖いといえば怖い

それでも開封前の太字のタイトルを見るとワクワクしてしまう

それは僕たちがいつもつながっていることの証

最後の1通は次のメールが来るまでとっておいたら ワクワクがずっと続くかなぁ

でも 我慢出来ないだろうなぁ

だから・・・

たくさんメールを下さい

 

 ************************************************

詠み人知れずの『メール賛歌』です(^^)