7月2日(水)

7月2日 晴れ(^_^)

 僕のために空が晴れた。

 6月に送った僕のお客さんたちへの手紙やメール。そろそろ出す頃だと思ってからの取り組みで、作業にバタバタ感があった。こういうものは心を込めて送るものだから、もう少し余裕を持って準備しなくちゃ。そう思って今回の文章は早めに用意した。7月初めはきっと近づく夏の気配で十分暑くなってるだろう。だから出だしは『これから暑い夏』・・・。ところがところが雨のよく降ること(-_-;)。きのう作業にとりかかって、「のハズなのですが、よく降りますネ」なんて言葉を入れてごまかした。でも、なんか面白くないなー。

 そして今日は手紙を投函する、今日はメールを送る、と思っていたその今日。空は快晴、久しぶりのいい天気。ヤッター!!昨日付け加えた部分を削って午前中に作業を済ましてしまった。早くしないとまた雨になったらいやだし、今日は「またまたやって来た水曜日」だし。

 お天気の神様。今日はアリガトー(^_^)