8月8日(金)

足止め

 台風・・・。今日は水曜から始めたパソコンの家庭教師の2回目なのだが危ないので延期にした。先週の大道具、生まれて初めてぐらいの力を使った仕事だったのにちっとも筋肉痛が残らなかった。それがここに来て疲れが出てきてる?やたらとしんどくて、からだが眠りを要求する。それともこの台風による気圧の変化に変調をきたしているのか・・・

 ぼんやりしてると頭の中ではいろんなことがよぎっていく。

 大道具では筋肉痛おこらなかったのに、おととい処分を頼まれて一体型のパソコンを運んだときの腕の筋肉にはなぜか痛みが残ってるなー。

 きのう届けたデスクトップ、知り合いつながりだったんだけど、その人達はママさんバレーつながり。それがなぜか看護婦さん。よほど僕は医療関係と切れないのかなー。考え過ぎかー。

 毎月出してるお客さんへの手紙。月初が目標なのに今回は遅れている。ちょっと遅れるとやたらとプレッシャーになってますます手が出なくなるんだ。そうだ・・、8月10日が僕の開業日だから今回は8月10日号にしよう。

 日記も書いてないよなー。たまるとしんどいぞ。感覚も薄れていくし。

 注文をもらってる新規パソコン。そろそろ来てくれないと困るんだけどなー。

 ・・・・・

 そういえば、去年のこの頃もやたらと台風が多くてなかなか動けなかったんだ。うーん・・・。

 もう少し寝ておこう。


 そういうば去年の