8月26日(火)

9月の音

 8月5日に「第三者」というタイトルで書いたホームページの件、今日やっととりかかった。思えばあの日、第三者の意見とかもあったりしたら先方も具体的に取り掛かりやすいだろうとの思いで、自分の意見を携えて行ったら、スンナリ「GO!!」が出て「さぁ、どうしよう・・・」で終わっていたっけ。

 8月は結構いろいろあったんだよな〜。パソコンの出張家庭教師も始めたし、ウィルス騒ぎもあったし、新規、中古ともに数台のパソコンの納品もあった。こんな時は時が経つのが早い。気が付けばすぐそこに9月の音が聞こえる。9月の音ってどんな音?セミの声と秋の虫の音がまざったような向こう側に遠い波の音も重なって「セプテンバー・セプテンバー」って聞こえる・・・。

 最近は日記をかくのもちょっと滞りがちで、この10日間を振り返りながらやっとで書いたりしている。それが意味するところはホームページの更新からもちょっと離れ気味ってこと。簡単に身についたことは簡単に薄れる。こんなことで大丈夫なんだろうか?

 ええい、悩んでるひまがあったら取り掛かってしまえばいいんだ。案ずるより産むが易し!!(産めないけど・・・(-_-;))

 さぁ、どうなるんでしょうね〜(^.^) 調子悪かったら黙り込んで、良かったらはしゃいだ感じで日記に書くんだろうと思います、彼は・・・。時々、日記、見てやってくださいネーm(__)m