8月27日(水)

出っ来ましたー(^.^)

 きのう書いたホームページ!!出来ちゃいましたーー(^.^) 

 枠組みだけー(-_-;)

 ページがね、ページが・・・(^.^) 「ここをこうして」の清書的な作り方じゃなくて、大体の希望を聞いて、資料を預かって、あとはこちらでやってみますーってな感じなもんで、全体像が見えないと自分でも何をしてるやら分からなくなる。それでサイト全体の構成を考えてそのパーツとしての各ページを作ってしまった。ページがあるだけで中身はぜーんぶ『工事中』の表示ばかり。まだネットに慣れてない頃、あちこちでこの『工事中』を見て奇異に思ったものだ。最近はそういえばそういうページに行き会わないなー。『工事中』という表現が少々古い死語になりつつある?でも作る側になってみるとこの表現はナカナカ状況をあらわしてる。そういえば最近は『準備中』というのがあった。。

 そんなわけで、まだまだ「どうなることやら」状態だけど、能天気な僕としては全体像がつかめたことて随分と気持ちが落ち着いた感じ。

 これでまたしばらく手が離れたりして・・・。

 アハハ、そんなことはない筈だ。ウーン・・・ないと思う。ウーン・・・でもちょとカク・・・(^.^)