9月13日(土)

リンク

 アッハハー、こんなに楽しいことはないです。

 今日は9月に入ってからの日記を次々とアップしているんだけど、アップしたその日、というか数時間後に反応のメールをくれた人がいます。嬉しいなー。

 で、そのメールは・・・

9/2のSOHO日記に書いてある通りにしてみたら
ちゃんと戻ってきましたーーうれしいです。

でも、もどってきたら「高知県が出しているホームページ」っていう
字が赤色に変わってました。
どうしてなんでしょう?
教えて下さーーい。

匿名希望の一読者より


って、いうんですけど。嬉しい!!まず、あの通りにたどってくれる人っているんだろうかと期待しつつ心配してたんだけど、いたー!それが嬉しい!そして、すぐに質問までくれるんだもんなー。

 エーッとですね・・・。リンクは「まだ読んでない時の色」と「リンクの上にマウスを持っていった時の色」と「読んだ後の色」をそれぞれ設定できるのです。ちなみにあのページは読んだあとの色を赤にしていたのです。

 でも、それってネット見てればわかるよねー。もしかしてジョーダン?まあいいや、こうやってアッという間に日記のネタにしちゃったもんネー(^.^)

 ホームページを見ての感想とかもらったらホントうれしいものです。これからもよろしくー!!