9月26日(金)

お待たせッ!!

 このひと月、ほとんど電話が鳴らなかった。携帯に変えて「ヨシッ」と思ってたのに・・・。お陰で少人数パソコンレッスンとホームページ作りに集中できたけど、この先どうなるんだろう・・・。

 僕のことを応援してくれてる人は、「みんな宮城さんの手が空くのを待ってくれてるんだよ」と言ってくれた。そしてそれは当たってた?

 ここに来てまずは久々のカラタチさん。天王のTさんからも電話。10月1日には別のT君のお手伝い。そろそろ短大の授業も始まる。

 ヒマになりませんように。仕事が途切れませんように。

 ウーン、「反対の反対の・・・」というのもあるから、こっちも言っておこう。

 仕事したくなーい。お金いらなーい。

 そしてやっぱり・・・

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん お仕事くだっさーい!!