10月28日(火)

ディスクエラー

 今日は火曜日。短大の授業の日。今日もまじめに授業受けなくちゃ・・・。

 って、ちがうわ!僕は教えるほうだった。とことん準備する。医療関連のニュースを集める。自分なりの考えを出す。教科書をじっくり読む(殆ど使わない(-_-;)) そして、今日のメインは先週 H病院で借りて来たビデオを昨夜2時までかかってつくったDVDですすめる。

 準備は万端。DVDはメニューまでつけて好きなところを簡単に頭出しできる。パソコン上では気持ちよく動いていた。そう、パソコンでは・・・。

 いきなりガッツーン!!DVDプレイヤーでプレイすると「ディスクエラー」との表示。スゲェ、DVDプレイヤーってこんな表示までしてくれるんだ。パソコンみたい・・・。って、感心してる場合か!!

 幸い、万が一を考えて元のビデオも持っていってたからなんとかなってたけど、DVD、まだまだ前途多難だなー。