11月7日(金)

処分市

 この前ホームページに出したDVD企画もそうだけど、今日出した「訳有り大売出し」のページも字を大きくして、今までとは違う雰囲気になった。あれが今の僕の「勢いモード」。ええい、ままよ。やるだけやってみようじゃないか・・・って感じかな(^.^)

 大売出しといっても、どちらかというと処分市。これで注文が来なかったらヤフーのオークションにでも出してみよう。いつまでもページにあるままじゃ情けないし、見る人もつまらないだろう。そして、次から次にものを変えていこう。どれも原価割れで利益はないから、次から次にものが載せれるのは問題なのだが、なにせまだそういう処分したいもののストックがある(-_-;)。 処分品イクオール過去の失敗みたいな面があって恥ずかしいような懐かしいような。これからの仕事ではこういうものが出ないようにしなくちゃ。

 失敗は成功のもと!!なのだ。エヘン!!