11月17日(月)

銀行さんふたたび

 昨日までの大道具の名残りもどこへやら(というより最近は翌々日に疲れが来る。年をとると筋肉痛も1日空くノダ。まだ28歳なのにどういうことなんだろう・・・ってここはまだカッコ書きの中だった(-_-;)、エーット・・・、とにかくカッコを閉じよう。)今日は朝から早速にパソコンの前に座る。確か午前中に四国銀行さんが来るはずだ。今年の損益状況を出しておく約束だったよな。

 朝の目覚まし行事をやってる内に銀行さんはやって来た。あわてて、これまでの仮の損益計算書をプリントアウトする。この損益計算書を見るまでもなく、銀行のものの見方は僕の予想どおりだった。

 残念そうな銀行さん、さもありなんの宮城君。期待しないを表明してて正解。人間関係は壊れない。新しい知り合いが増えた。トムとジェリーの財布みたいなのももらった。ラッキー!!(^_^;)