12月11日(木)

パタパタ

 さあ、チラシ作り続行だ。とは言っても大体のことは出来てるから、昨日新たに撮ってきたプールの写真を、とりあえずで入れてた不本意なイメージ画像と差し替えて・・・。画像の扱いにもだいぶ慣れてきた。明日はこの前一気に入力を済ませた文書をその施設に持って行く。ここのところ、出かける仕事ばかりやってたから今日は久々の余裕かな?さて、次は何をしようか・・・。

 すると、11時ごろに入ったメール。T病院のT君から。

「明日は一日来てもらえますか?」

 嬉しいな!早速の電話連絡。

「妙にうろ覚えなんやけど、来てもらうの今日じゃなかったかネ」

「?」

 こういう展開だと、これまでの僕のオコナイからすると皆さん絶対僕が忘れてたと思うだろう。ゼッタイ!!なにしろネー、日頃が日頃だからネー(^_^;)

 But!今回は違うノダ!おそらく2週目か3週目の木曜になるだろうけど、一応連絡を取って・・・というのが前回の終わり方だった。でも、そんなことはどうでもいい。マジで「工房GUSUKUは千客万来、どんな仕事でもいらっしゃいませー」モード。ありがとう!ヨーシ、明日も仕事だ。バンザーイ!!

 となると、明日行くつもりのものは今日いかなくちゃ。いきなり始まるパタパタモード。急にテンポがかわる。5分、10分を惜しんで予定の作業をやっつけ、午後4時には入力物の届け物も済ました。

 やる時はやるのだ、ボクは・・・。エヘン!!