12月31日(水)

 工房GUSUKU、今年のニュース。

  みなさん、NEWSという言葉の元はなんだか知ってますかー?僕は、「新しい」話題を知らせるものだから「NEW」Sと言うんだと思ってました。でも、ある雑学本で、NはNorthのN、EはEastのE、WはWestのW、SはSouthのS、つまり北から南から東から西から、あらゆる方角から来る「新しい」話題ということのようです。頑固な僕はまだ疑っているので「新しい」という言葉を使ってしまいました(^_^;) では、今年の工房GUSUKUのNEWSを・・・。

◎3月、互光舞台照明さんが舞台ではなくパソコンの方で声をかけてくれた。S病院さんが幹事をやった「療養型ナントカカントカ」という大会に参加できた。

◎4月、短大でパソコンの授業を持てるようになった。

◎7月、ホームページ1回目の引越し。

◎8月、小人数パソコンレッスンを始めた。

◎9月、高知看護協会さんのホームページを作らせてもらった。

◎11月、うどん屋さんの看板が縁で芸西観光さんと知り合えた。

◎12月、ホームページ2回目の引越し。

そして、今日のこの日記でこれが言える・・・。

☆☆12月!一日も欠かさず日記を書いた!!ワーイ!!これが一番嬉しいカモー(^.^)(^.^)(^.^)

 フォローしとかなくちゃ。みなさんとの出会いが一番嬉しかったでーすm(__)m(^.^)

 書き連ねたのは比較的大き目の話だけど、この他にもたくさんの人に支えてもらいました。ありがとうございます。来年のニュースは行数が増えると思います。明るく考えなくちゃネ!!